« 若狭町よしだ『いか丼』&『梅ソーダ』 | トップページ | 若狭町『若狭湾の夕焼け』 »

2009年9月22日 (火)

若狭町『レインボーライン』

若狭町『レインボーライン』
若狭町『レインボーライン』

 
通産3度目(子供の頃行ってるのかな?)
 
前回は駐車場まで
 
前々回は二日酔いのため頂上には登りませんでした
 
頂上に登るのは、実質、初です
 
 
リフトの値段にちょっとビックリしたけど、確かに絶景
 
1ヶ所で360パノラマってのは無理ですが、180度までならどの場所でもOK
 
スグ下りるつもりでしたが1時間くらいはブラブラしちゃいました
 
ほどよく散歩できる頂上はなかなか良かったです
 
 
 
 
 

|

« 若狭町よしだ『いか丼』&『梅ソーダ』 | トップページ | 若狭町『若狭湾の夕焼け』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有料道路料金も高いしね。

投稿: おんちゃん@tk | 2009年9月22日 (火) 10時24分

おんちゃん@tk さん

有料道路は半額だったみたいなんですよ

でもリフトの料金を見て

「あぁ、そういうことか・・・」

と納得(笑)

なにせ4人分ですからcoldsweats01

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年9月24日 (木) 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若狭町よしだ『いか丼』&『梅ソーダ』 | トップページ | 若狭町『若狭湾の夕焼け』 »