« オープンウォーターダイビング(OWD) 体験記リンク集 | トップページ | 映画『おと な り』を観てきました »

2009年9月 4日 (金)

羨ましがられます

羨ましがられます

    仕事が忙しいので。。。coldsweats01sweat01

 

友人の中にもこの不況の煽りで手すきになった人が何人かいます

「そっちはどう?」と聞かれるので

「めっちゃ忙しい」と答えると羨ましがられます

 

先日会社で納品の後片付けをしていると、通りすがりの同僚に
「とのした君も忙しそうだね」と言われました

でも「友人に羨ましがられます」と話すと

「休みがないほど忙しいのもね・・・」と答えられました

忙しいといってもオイラはまだ土日をちゃんと貰えています

会社には前出の方のように土日も満足に貰えていない人達がタクサンいます。

そんな人達に比べればオイラなんて まだまだ、、、

この不況の中、こんだけ仕事があるのは有り難いことです

 

実は今年、オイラのお仕事はチャンスなんです

よく【ピンチはチャンス!!】といいますが、

実は【チャンスはピンチ!!】でもあります

大きく動くときは負けも大きくなります

そしてそのピンチは何年も尾を引きます。。。

そんなピンチを招かないよう、今年度 後半戦 気を引き締めていかねば、、、

 

と言いながらお盆に取れなかった「リフレッシュ休暇(夏期休暇)」を今月貰うつもりでいるんですがね・・・eyescissors

 

|

« オープンウォーターダイビング(OWD) 体験記リンク集 | トップページ | 映画『おと な り』を観てきました »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オープンウォーターダイビング(OWD) 体験記リンク集 | トップページ | 映画『おと な り』を観てきました »