« 若狭町『若狭湾の夕焼け』 | トップページ | 朝もやの中、配達 »

2009年9月23日 (水)

大型連休終了

大型連休終了

 
潜ってきました
 
昨日はAOW講習最終日として
 
今日はファン(フリー)ダイブで
 
写真は今日のダイブ終了後です
 
 
 
疲れたけど楽しい2日間でした
 
その前の3日間もキャンプやドライブをしていたので、このシルバーウィークは遊び倒したことになります
 
5連休全て「遊び」
 
「家族サービス」なんて言葉は好きじゃないから使わないけど、オイラにとっても、家族にとっても楽しい大型連休でした
 
 
 

|

« 若狭町『若狭湾の夕焼け』 | トップページ | 朝もやの中、配達 »

スポーツ」カテゴリの記事

ダイビング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

充実した連休だったようですね。
家族サービスという言葉は私も好きではないです。
自分も楽しみますから。
でも一緒に遊んでくれるのは僅かな間だけですから、今のうちに沢山遊んでもらいましょー。
我が家は既に子供2人とも親離れしてしまいましたので。

投稿: umeG | 2009年9月24日 (木) 19時40分

umeG さん

そーですよね

うち、上の子がもう4年生なんですよ

・・・そろそろかな、と思いはじめてます

兆候はまだないですが(笑)

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年9月25日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若狭町『若狭湾の夕焼け』 | トップページ | 朝もやの中、配達 »