« 秋休み旅行「キュージョン」 | トップページ | 星、六つ!! »

2009年10月22日 (木)

オリオン座流星群

暫く見てましたが今年は収穫少なかったです

2個

ちょっと起きるのが遅かったかなぁ~

フト目が覚めたので

「神様が今見ろと起こしてくれたんだ」 

とバカみたいなポジティブシンキングでダウンを着込み20分ほどみてましたが・・・

まぁ・・・少し・・・雲もあったし

小さいやつ、2つだけでした
 
 
 
 
 
2つって、普段でも見れそーな気がする(笑)

もー少し早い時間の方がいいのかな~???

 
 

追伸>>

ネットで調べたらやはりこの時間が最適らしく、リトライしましたが +2個 に留まりました

神様が起こしてくれたなら、明日も見てみよう。。。bell

 
 
 
 
 
 

|

« 秋休み旅行「キュージョン」 | トップページ | 星、六つ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋休み旅行「キュージョン」 | トップページ | 星、六つ!! »