« 秋休み旅行「浜名湖SA」 | トップページ | 情報処理技術者試験 »

2009年10月15日 (木)

今日のスキージャム勝山

今日のスキージャム勝山

今日は勝山へ仕事で出かけてました
 
ちょっとだけ車を停めてパシャリ
 
 
 
 
積雪ナシ
 
さすがにねぇ〜
 
でもダイブン寒くなってきました
 
寒くなる前に・・・やることやっとかないト
 
 
 
 
 

|

« 秋休み旅行「浜名湖SA」 | トップページ | 情報処理技術者試験 »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は、毎週のように滑ろうとは思ってないですが、初滑りは早くしたいですね。

来週くらいに積らないか?

投稿: おんちゃん@tk | 2009年10月16日 (金) 21時57分

おんちゃん@tkさん

> 今年は、毎週のように滑ろうとは思ってないですが

オイラも去年のようには滑れない予定です
(隣から「嘘つけっ」と聞こえてきそうですが・・・)

ちょっと仕事が忙しくなるハズなので・・・

> 初滑りは早くしたいですね。

そうですね~

でも、今、板ないんですよ(笑)

メンテ出してて・・・

いつ行けるかなぁ~

> 来週くらいに積らないか?

これは・・・

もちろん・・・

お化粧ってことですよね(笑)

今年はどうなりますかね~

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年10月18日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋休み旅行「浜名湖SA」 | トップページ | 情報処理技術者試験 »