« 秋休み旅行「東名集中工事」 | トップページ | 今日のスキージャム勝山 »

2009年10月14日 (水)

秋休み旅行「浜名湖SA」

秋休み旅行「浜名湖SA」
秋休み旅行「浜名湖SA」

 
日付が代わったので本来旅行は終わっている予定でしたが・・・
 
50分ほど前に浜名湖SAを出ました
 
往路では激混みのため断念したSAですが、流石にこの時間は人もマバラ
 
小腹が空いたのでコレ食べてみました
 
たしか・・・ケンミンショーで見たんじゃなかったかな???
 
アゲパンにソフト詰め込んだだけのデザート
 
容易に味は想像できましたが、それ以上でした
 
いや、これはウマイ
 
メニューとして成り立ってます
 
 
 
残念ながら写真は撮れませんでした
 
ネタにしようとも思っていなかったし
 
店員さんに「熱いからスグ溶けるヨ」とアドバイスをもらったもので・・・
 
 
 
ただ・・・
 
     400円は高いと思う
 
 
 
 
さて現在は【豊川IC】と【音羽蒲郡IC】の間
 
まだ名古屋にすらついてません
 
いつ帰れるんだろう
 
 
 
 
 
 

|

« 秋休み旅行「東名集中工事」 | トップページ | 今日のスキージャム勝山 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黄金伝説でも、ギャル曽根ちゃんがバクバク食ってたような?

投稿: おんちゃん@tk | 2009年10月14日 (水) 21時11分

盛り沢山の旅行のようでしたね。
富士山綺麗ですね。
最後の最後で大変そうですが、無事帰還できましたか?

投稿: umeG | 2009年10月15日 (木) 18時09分

おんちゃん@tkさん

> 黄金伝説でも、ギャル曽根ちゃんがバクバク食ってたような?

おぉ~!!
ビンゴです

ディスプレイにそんな感じのこと書いてありました

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年10月16日 (金) 01時08分

umeGさん

> 盛り沢山の旅行のようでしたね。

あぃ~
日本人の悪い癖ですねcoldsweats01


> 富士山綺麗ですね。

でしょ~
ホント、ビックリしちゃいました

とりあえず・・・
携帯の待ち受けに決定ですshine


> 最後の最後で大変そうですが、無事帰還できましたか?

ですね。

大変でした。

オイラはともかく奥様がちょっとグロッキーでしたね
次は・・・ちゃんと調べます
怖いですね、高速

ちなみに3時半頃到着しましたdown

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年10月16日 (金) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋休み旅行「東名集中工事」 | トップページ | 今日のスキージャム勝山 »