« 秋休み旅行「森ビル」 | トップページ | 秋休み旅行「御殿場プレミアムアウトレットモール」 »

2009年10月13日 (火)

秋休み旅行「築地市場」

秋休み旅行「築地市場」
秋休み旅行「築地市場」
秋休み旅行「築地市場」

 
子供が秋休みなのでオイラ達夫婦も秋休みをいただきました
 
まずは朝ごはんを食べに築地へ
 
かなり高めの朝食になりました
 
いや、、、
 
ブランチかな
 
昼ご飯食べれんモン
 
 
 
 
 
 

|

« 秋休み旅行「森ビル」 | トップページ | 秋休み旅行「御殿場プレミアムアウトレットモール」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが、築地!!

うまいもん、いっぱい!!って感じだね。

投稿: おんちゃん@tk | 2009年10月13日 (火) 19時31分

おんちゃん@tkさん

> うまいもん、いっぱい!!って感じだね。

あぃ~

覚悟して行きました(笑)

ダイエットしなきゃ!!

あぁ、でも、ご飯だけは我が家の勝ちでしたbleah

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年10月16日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋休み旅行「森ビル」 | トップページ | 秋休み旅行「御殿場プレミアムアウトレットモール」 »