« 秋休み旅行「築地市場」 | トップページ | 秋休み旅行「富士山」 »

2009年10月13日 (火)

秋休み旅行「御殿場プレミアムアウトレットモール」

秋休み旅行「御殿場プレミアムアウトレットモール」
秋休み旅行「御殿場プレミアムアウトレットモール」

 
帰り道、ちょっと寄り道しました
 
お目当ては写真のお店など主にスポーツ系ブランド
 
 
 
時間も限られていたので自分のシャツ3枚と革靴1足
 
あと子供のシャツ2枚
 
そんだけ買ってタイムオーバーになっちゃいました
 
もう少しユックリしたかったなぁ〜
 
 
 
 
 
 

|

« 秋休み旅行「築地市場」 | トップページ | 秋休み旅行「富士山」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アウトレットショップはやっぱり朝から行くべきだね~。
御殿場は初めて行ったアウトレットショップです。
また行きたいけど遠いよね^^;
ずっと行ってないから忘れたけど、土岐より狭い?

投稿: ちぃ~ | 2009年10月13日 (火) 21時03分

ちぃ~さん

> アウトレットショップはやっぱり朝から行くべきだね~。

そだね~

まぁ、行く予定なかったところを無理矢理行ったから・・・


> また行きたいけど遠いよね^^;

うん

でもあんだけ綺麗な富士山見られたら、寄った甲斐あったかなって


> 土岐より狭い?

どーだろ

どっちも広いと思う

たしかどっちも拡張に次ぐ拡張をしていたはず

ドンドン広くなるんだね、ああいうの


とりあえず土岐でいいから、また行きたいな~heart04
今回ユックリできなかったし。。。

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年10月16日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋休み旅行「築地市場」 | トップページ | 秋休み旅行「富士山」 »