« ■ ■ 喪 中 ■ ■ | トップページ | 秋休み旅行「白糸の滝」 »

2009年10月10日 (土)

近況報告

近況報告

ご無沙汰しています
 
みなさんのところは台風大丈夫だったでしょうか?
 
福井は直撃との予想でしたが軽くそれて、近所に大した被害はありませんでした
 
昨日は台風が過ぎ、天気はよいものの えらく涼しい日でした
 
もぉ、完全にですね
 
番目に好きな季節です
 
 
 
さて、ブログは暫くお休みしていましたが、バタバタした日を過ごしていました
 
ここ1ヶ月ほど、公私ともにいろいろありました
 
また、これから1ヶ月ほどもイロイロありまして、ブログは少し優先度を落として綴っていこうと思っています
 
試験が2,3つ
 
それと地区の文化祭
 
それから、、、
 
       まぁ、いろいろです(笑)
 
 
 
さし当たって明日から旅行に行きます
 
 
 
 

|

« ■ ■ 喪 中 ■ ■ | トップページ | 秋休み旅行「白糸の滝」 »

ノンジャンル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■ ■ 喪 中 ■ ■ | トップページ | 秋休み旅行「白糸の滝」 »