« 自己採点 | トップページ | オリオン座流星群 »

2009年10月21日 (水)

秋休み旅行「キュージョン」

秋休み旅行「キュージョン」

 
こーいうの買わないんですけどね
 
先日行った東京旅行でテレビ朝日に立ち寄りまして、、、 
テレ朝ってショップがあるだけなんでパパ的にはどうでもよかったんですが・・・
 
そのどーでもよかったショップで目が釘付けになってしまいました
 
 
 
平成仮面ライダーシリーズは一通り観ているとのしたです
 
いくつか好きな仮面ライダーがいるんですが、その1つがコレ【響鬼】
 
細川茂樹さん演じる響鬼(ひびき)は、その名の通り鬼
 
和太鼓とバチで敵を倒します!!
 
人形の手に持っているのがバチ
お腹にある赤いのが太鼓です
 
 
 
最年長主役仮面ライダー(役・俳優ともに)
 
主題歌は布施明という一風変わった仮面ライダー
 
最終回でも悪が滅びることはなく、内容は特撮ものとしてはカナリ硬派
 
 
 
そんな響鬼が・・・
 
         キューピーちゃん
 
ありえんわぁー
 
しばらく愛でたあと、シッカリ購入してしまいました
 
 
 
カワイイ
 
 
 
 
他も買いそうな勢いでしたがグッとこらえました
 
 
 
 
 
 

|

« 自己採点 | トップページ | オリオン座流星群 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自己採点 | トップページ | オリオン座流星群 »