« 秋休み旅行「月島もんじゃ」 | トップページ | 秋休み旅行「築地市場」 »

2009年10月12日 (月)

秋休み旅行「森ビル」

秋休み旅行「森ビル」

 
会社の先輩に話したら
 
「東京タワーより森ビルのほうが景色イイ」
 
と言われたので初めて行ってきました
 
伺ったのは20時前後
 
子供連れはわが家だけでした(笑)
 
やっぱり恋人同士が多いなぁ
 
 
 
いや、それにしてもマヂ綺麗
 
展望台より屋上(スカイガーデン)の方が気に入りました
 
ちょっと肌寒かったけど、夜景を360度パノラマで見れるのは圧巻でした
 
 
 

|

« 秋休み旅行「月島もんじゃ」 | トップページ | 秋休み旅行「築地市場」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうしても人工的な景色には好感が持てない。

パッと見、きれいだけど飽きてくるっていうか、、、

東京のきれいな女性に似てるかも?

自分は、今の季節の田舎の夜空を見てる方が奇麗で飽きが来ないよ。

投稿: おんちゃん@tk | 2009年10月13日 (火) 00時05分

私も以前森ビル行った時、カップルだらけでした(笑)
私は女友達と2人だったけど…。
やっぱり森ビル綺麗だよね~。

投稿: ちぃ~ | 2009年10月13日 (火) 20時59分

おんちゃん@tkさん

> どうしても人工的な景色には好感が持てない。

あぁ、それ思いました!!

よっぽど書こうかと思ったんですが、綺麗なことに変わりはないしわざわざ自分で興ざめな事書いてテンション下げなくてもいいかなぁ~って思って止めました

「綺麗なモノはキレイ」でイイじゃないですか

ナントナク、着陸していくジャンボをボケェ~としながら見るのもいいもんですよ

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年10月16日 (金) 00時58分

ちぃ~さん

> 私も以前森ビル行った時、カップルだらけでした(笑)

だよね~

奥さんが

「なんか子ども連れってウチらだけなんだけど・・・」

と妙に場違いな空気を読んでましたw

私は女友達と2人だったけど…。
やっぱり森ビル綺麗だよね~。

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年10月16日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋休み旅行「月島もんじゃ」 | トップページ | 秋休み旅行「築地市場」 »