« 作業終了 | トップページ | サークルK『がんばる男のへしこ醤油竜田弁当』 »

2009年10月30日 (金)

セイロ酒家「五道口(ウータオコウ)」

セイロ酒家「五道口(ウータオコウ)」
セイロ酒家「五道口(ウータオコウ)」
セイロ酒家「五道口(ウータオコウ)」

 
良く通る道に何年か前、小籠包屋さんができました
 
とりあえずランチを食べようと思いましたが、昼はやってない様子
 
ずーっと気になっていたんだけどなかなか行けなくて・・・
 
先日ようやく行ってきました
 
 
 
いろいろ注文しましたがさすがセイロ専門店!!
 
小籠包をはじめとした点心の数々
 
アツアツで、ジューシーで!!
 
シンプルな炒飯
 
アジアンな伴麺
 
中国酒、中国茶
 
なにもかも本格的で美味しかったです
 
 
 
最後は大好きなジャスミン茶を頂いて終了
 
奥様は杏仁豆腐食べてました
 
1つしか注文しなかったので家族4人で争奪戦になりましたが
 
 
 
もっと早く行っていれば良かった
 
通いたいです
 
 
 
 
 
 

|

« 作業終了 | トップページ | サークルK『がんばる男のへしこ醤油竜田弁当』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作業終了 | トップページ | サークルK『がんばる男のへしこ醤油竜田弁当』 »