« 肌寒い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? | トップページ | のんびりと、、、 »

2009年11月28日 (土)

070-620 不合格

こんばんは

ご無沙汰しております

試験が続き、さすがにネタ切れ中です

正確には、書くことは沢山ありますが時間がありません

今日、またまた試験がありまして、それに合格したら少しユックリ出来るかな、、、と思っていましたが不合格

ショボンですdown

 

試験名は

 「MCP 試験 70-620:
  
TS: Microsoft Windows Vista, Configuring」

マイクロソフトの試験です

700点合格のところ、、、682点

うーん、1、2問足りなかったようです。。。

テキストを1冊買って流し読みしたんですが、テキストが古かったせいか付属の模擬試験とはレベルの違う問題が多数出題され、カナーリ焦りました

そのテキストを読む限り、高得点は狙えないまでも【合格】はするだろうと踏んでいましたが甘かったようです

 

試験開始直

あまりにも模試とレベルが違うので試験番号を申し込み時に間違えたかと思いました

だったとしても、とりあえず受験が始まってしまったので目の前にある問題を全力で解くしかありませんでした

正直なところ自分にとって682点は善戦した方だと思います

半分以上は自信のない回答でした

と・に・か・く、ホントに悔しい!!

近々リベンジする予定です

今度は必ず受かります!!

 

|

« 肌寒い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? | トップページ | のんびりと、、、 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肌寒い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? | トップページ | のんびりと、、、 »