« そのまた次。 | トップページ | 全日本マナー検定(初級)受講 »

2009年11月12日 (木)

次から次へと・・・

次から次へと・・・

 
まぁ、よくもこんなにと思われるでしょうが、、、
 
これは受かりたい
 
1度落ちたやつですから、、、
 
原因は分かってます
 
1つは【過去問に目を通さなかったこと】
 
もう1つは【時計を忘れたこと】
 
 
 
【過去問に目を通さなかったこと】
 
完全に舐めきってましたね
 
このテキスト、「平成〇〇年度試験問題」ってのがついてないタイプなんです
 
過去問集は別途購入になってて、、、
 
ぶっちゃけ、ケチりました
 
なので試験中の時間配分がマッサラで、、、
 
大切ですね、仕上げの過去問
 
 
 
【時計を忘れたこと】
 
不慣れなところへ来ての凡ミスです
 
思ったより前半の法規に時間喰っちゃって、、、
 
後半の対策問題の方が得意なのに、完全に時間見失っちゃって
 
「残り5分です。受験番号の欄に・・・」
 
という声に青ざめました
 
ありえんわぁー、馬鹿
 
同じ轍は踏みません!!
 
 
 
 
 
こちらは1月の予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« そのまた次。 | トップページ | 全日本マナー検定(初級)受講 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そのまた次。 | トップページ | 全日本マナー検定(初級)受講 »