« 次の次(笑) | トップページ | 次から次へと・・・ »

2009年11月11日 (水)

そのまた次。

そのまた次。

 
といっても、、、
 
これは、、、今年度中かな。
 
 
 
できればが発売される前に受かっておきたかったんですが、他の試験を優先させてたらズルズルと遅くなってしまいました
 
読み初めてかれこれ、、、4ヶ月ほどは経つでしょうか
 
 
 
500頁弱のテキスト
 
後半100頁は問題集になっているので実質400頁のテキスト
 
まだ80頁ほどしか読んでません
 
も1回読まなあかんな・・・
 
まったく何やってんだか・・・
 
 
 
とりあえず今週末の試験をやっつけちゃわねばです
 
 
 
 
 
 
 

|

« 次の次(笑) | トップページ | 次から次へと・・・ »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次の次(笑) | トップページ | 次から次へと・・・ »