« ・・・ではでは。 | トップページ | 漢検、勉強中!! »

2009年11月 5日 (木)

元カノからの着信♪

先日、休みの日

朝方に携帯も持たずに家で作業をしてました

 

しばらくして部屋に戻ると携帯がピカピカ

 

  あっ【着信】

  誰からだろ~

         あっ 【まるちゃん】だ

 

【まるちゃん】

知る人ぞ知るオイラの元カノです

付き合ってたのは高校の頃です

 

喜んで(笑) 電話してみると。。。

 

「あぁ~とのした先輩(仮称)

              なんですか?」

「・・・・あれっ?

            電話しなかった?」

「・・・はい?

          してませんけど。。。」

「あれっ?」

 

 「 ・ ・ ・ 。 

 

      「 ・ ・ ・ 。 」

 

メチャ気まずい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

「あっ!!

     
そういえば さっき うちの子が携帯さわってた。。。

 ○美っ、あんたさっき オデンワ した?

 ・・・

 ・・・・・・・。

 先輩、ごめんなさい

 白状しません(笑)

              触ってたかも・・・」

 

「あら・・・そう・・・最近どう? 髪切った? 」
 
 

まぁ、そんだけ なんだけどね

最後は世間話して終わりました

ちょうど、先日、別件で電話をしたのでその着信が残ってたんでしょうね

 

未練とか・・・

    恋心とか・・・

         そんなのは ないんですが・・・

                 嫌な気はしませんね(笑)

奥様が見ている場所でも平然と言える

それくらい自分の中では 「いい思い出」 になってます

 

最初は・・・

元カノとこうやっていまだに付き合いがあるのはイヤでしたが、

最近は希有で貴重な体験だなぁ~と思ってます

 

こうやって話のネタにもなるしねbleah

 
 

|

« ・・・ではでは。 | トップページ | 漢検、勉強中!! »

ノンジャンル」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

彼女の携帯に番号が残ってるのもねえ、、、

自分は別れた場合はすぐ消します。ってか、消しました。

想い出は、きれいなままに。。。なんてね(笑)

投稿: おんちゃん@tk | 2009年11月 6日 (金) 00時31分

おんちゃん@tkさん

> 彼女の携帯に番号が残ってるのもねえ、、、

彼女の携帯は序の口で、、、

子供が入院していた病室への直通電話、、、とかも残ってます

これこそ絶対使わないッスよね(笑)

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年11月 6日 (金) 07時08分

元彼。。。
絶対会いたくないです(爆)。
もう、実は、顔もあんまり思い出さないけど。

投稿: yumichan | 2009年11月 6日 (金) 14時48分

yumichan さん

元カノと話すのって面白かったですよspa

今ではそれすら超えてあまりにも普通すぎる関係で、面白みもなくなりましたが

とはいえ頻繁に話すわけでもないので記事のようなことになると、、、困っちゃいますね

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年11月 7日 (土) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・ではでは。 | トップページ | 漢検、勉強中!! »