« カラオケwith よかいち | トップページ | フォトマスター検定 受験 »

2009年11月14日 (土)

波酔い

波酔い
波酔い

 
今日も海へ行ってきました
 
予報では波が高くなるとのことで心配でしたが・・・
 
とりあえず潜ることは出来ました
 
が、2本ともに【波酔い】
 
 
 
凄くうねってました
 
陸にあがって、かれこれ8時間以上経ちますが
 
目をつむると、まだ前後左右に揺らされる感覚が残ってます
 
マイッタマイッタ
 
 
 
 
 
 
 

|

« カラオケwith よかいち | トップページ | フォトマスター検定 受験 »

スポーツ」カテゴリの記事

ダイビング」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー、これどこですか。
綺麗な景色ですね。
我が奥方様は山好きのワタクシと違い海派なので、喜びそうな景色だなー。

投稿: umeG | 2009年11月15日 (日) 07時50分

umeG さん

ここも(笑)ダイビングスポットです

南越前ダイビングパークというところです

南越前町(旧河野町)にあります

名前は聞いていたんですが、オイラも行くのは初めてでした

たしかに消し清かったです~

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年11月16日 (月) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラオケwith よかいち | トップページ | フォトマスター検定 受験 »