« 次から次へと・・・ | トップページ | カラオケwith よかいち »

2009年11月13日 (金)

全日本マナー検定(初級)受講

全日本マナー検定(初級)受講

 
これは・・・既に受け終わったヤツ
 
漢検受験した晩にやりました
 
そう!通信講座みたいなもんです
 
キホン、テキスト読んでから見ずに書き込み、その後わからなかったところをチェックし完成させてから提出
 
ってことらしいんですが、本を読んだのがチョイ前で興味のないところは流し読みだったこともありチンプンカンプン
 
 
 
めっちゃ見ながらやりました。。。
 
それでも6問間違えて94点
 
合格でしたが。。。
 
 
 
もー36歳の大人です
 
さすがに初級は知ってることのオンパレードでした
 
が、知らないことも チラホラ
 
うーむ、
 
まだまだですな。
 
 
 
イチオ次の中級も受けるつもり
 
上級からは実技があるため悩み中
 
学習内容から察するに、、、場違いな気がして。
 
どーしよーかなぁー
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 次から次へと・・・ | トップページ | カラオケwith よかいち »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次から次へと・・・ | トップページ | カラオケwith よかいち »