« 来年のカレンダー「月間ダイバー」 | トップページ | 来年のカレンダー「キヤノン」 »

2009年12月20日 (日)

日曜劇場 JIN-仁- 見終わりました

Jin

良かったっすね、JIN(TBSドラマサイトへ)

ここ数ヶ月まともにドラマは見てなかったんですが、家族で見ていたこともありこれだけはオンタイムでずーっと見てました

1回見逃しましたが。。。

漫画を読んでないので終わり方どーなるんだろうと思ってましたが、、、まさか、、、オチがないとは(笑)

でも、、、それっきゃ無かったかな

っつーか続きみたいっっっ

漫画はまだ続いているそうで、、、

だからこそ中締めどーするんだろうなって思ってたんだけど、、、

どーしよ
単行本買うべかなぁ~

 

毎週家族4人で見てたんですが、毎回奥さんが「萌ぇ?」ってウルサイ

あぁータシカニ【綾瀬 はるか】カワイイヨ(笑)

綾瀬が仁先生ににこぉheart04とする度にオイラの顔見て、「萌ぇ?」って(笑)

 

しかし味のあるキャスティングで。

【内野 聖陽】さんの坂本龍馬は家族中でモノマネしてました(笑)

【大沢たかお】さんのドラマは何本か見たことがありましたが血を吐かなかったのは初めてカモ
大沢さん、ナンカ病弱のイメージが。。。
ナノデ今までの作中で血を吐くと夫婦で大爆笑!!
タイヘン申し訳ないっす

今回も何度が頭抱えてたので、きっといつの日か吐血してくれるものと信じ見ていたんですが・・・

それだけが残念です。。。

 

つづき、期待してますヨ、TBSさん!!
 
 

 
 

|

« 来年のカレンダー「月間ダイバー」 | トップページ | 来年のカレンダー「キヤノン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

珍しく、これ全部見ました。

確かに、オチがなかった。

でも、この終わり方は、金儲けに走るTBSだけに、映画化なんて事を考えているのかも?

続き、興味あるでしょ?

投稿: おんちゃん@tk | 2009年12月20日 (日) 23時48分

おんちゃん@tkさん

> 確かに、オチがなかった。

いや、なんか、1クールのドラマだし、オチあるだろぉーとか思って。。。

記事書いたときは納得してみたものの、、、やっぱり、、、オチがないのは。。。

ちょっと


> でも、この終わり方は、金儲けに走るTBSだけに、映画化なんて事を考えているのかも?

いやいや、TBSに限ったことでは、、、


> 続き、興味あるでしょ?

単行本終わってない限り「JIN-仁- Final」とか無いだろうし・・・

あっ、ちなみに漫画は完結しないうちは読み始めないタチです

「ヒカルの碁」が終わってるのでそろそろ買おうかと思っています(笑)

「のだめかんたーびれ」も終わったとか、、、
あれは奥さんが昨日買ってた

終わってないのに読んでるのはヒカルと頭文字Dくらいかなぁ~

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年12月21日 (月) 00時44分

これ、面白かったらしいですね。
ドラマは、だいた終わってからDVD借りて観たりするたちなんで、またそのうち観ようかなと(放送時間が覚えられないんですよ:笑、で見逃すと悔しいから)。

大沢たかおって、ちょっと前まで鳥谷(阪神の)に見えて仕方なくて、出てきたら、「お前、スィングのとき足上げすぎだぞとか」ツッコミを入れてしまうのでイマイチ真面目に観られなかったんですが、最近、韓国の俳優にもっと似てるのを見つけたので、のろいが解けました(笑)。

投稿: yumichan | 2009年12月21日 (月) 14時45分

yumichan さん

面白かったです
が、最終回がゆるゆる(笑)
夕刊フジの言葉を借りれば「ぐだぐだ最終回」
んー、たしかに。。。

阪神の鳥谷?
全くサッパリわかりません
野球オンチなので。。。

ググったら、、、
あぁー似てるかも

韓国の俳優さんってどなたです?
ってか、日本語環境じゃ入力できないか。。。

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年12月22日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年のカレンダー「月間ダイバー」 | トップページ | 来年のカレンダー「キヤノン」 »