« 日曜劇場 JIN-仁- 見終わりました | トップページ | 来年のカレンダー「四字熟語・週めくりカレンダー」 »

2009年12月21日 (月)

来年のカレンダー「キヤノン」

P1020372_2

今年は既出の2本をもらっていたので、他を物色するつもりはなかったのですが、、、会社に置いてあったのでちょっと拝見しました

フツーのカレンダーは筒状のビニールに入ってると思うんですが、キヤノンは丸めずにそのままを袋詰め

「いかにも凝ってるオーラ」が漂っていたので、キヤノン一眼ユーザとしては放っておけませんでした

 

どのページも素晴らしい写真ばかりで、、、「こんな写真撮りたいなぁ~」と溜め息

同僚がメーカーさんから貰ったモノでしたが「これくれ」と横取りしました

来年は写真も勉強せねば。。。

 

最近コンデジは手放さなくなりましたがレフはなかなか使う機会が・・・

かなり巨艦なので「気合い入ってるなぁ~」と よく茶化されます(笑)

特殊なところ(海底・雪山)以外は、なるたけレフを持っていきたいですね

P1020373 来年はモー少し頻度を上げたいなっ

 

このカレンダーは洗面所へ飾ることに。。。
 
 

 
 

|

« 日曜劇場 JIN-仁- 見終わりました | トップページ | 来年のカレンダー「四字熟語・週めくりカレンダー」 »

ノンジャンル」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜劇場 JIN-仁- 見終わりました | トップページ | 来年のカレンダー「四字熟語・週めくりカレンダー」 »