« イリュージョンサイトより | トップページ | メリークリスマス »

2009年12月24日 (木)

がんばれ右京

がんばれ右京

 
最初ニュースを聞いたときは冗談かなにかと思いました
 
「元F1レーサー片山右京 富士山で遭難」
 
F1を観だしてから20年ちょっと経ちました
 
1番熱く観ていた頃の日本人ドライバーということもあり、その他の邦人ドライバーとは思い入れが違います
 
 
 
無事下山できたのは嬉しいのですが、そこに届いた訃報は、、、
 
ニュースで流れていた彼の悲痛な表情は、見ていて辛いものでした
 
十数年経ってまさかこんなかたちで再び応援しなければいけなくなるとは・・・
 
がんばれ右京!!
 
 
 
 
写真は我が家の階段に飾られているプラパネルです
 
1992年鈴鹿GP観戦のおり、名古屋駅でお片付けをしていたものを好意で譲っていただいたものです
 
決して盗ってきたものではありません
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« イリュージョンサイトより | トップページ | メリークリスマス »

F1」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同姓だけに応援せざるにはいられない。

投稿: おんちゃん@tk | 2009年12月24日 (木) 23時24分

おんちゃん@tk さん


おぉーそういえば!!

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年12月26日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イリュージョンサイトより | トップページ | メリークリスマス »