« マッタリ勉強タイム | トップページ | 忘年会「松井秀喜ベースボールミュージアム」 »

2009年12月12日 (土)

忘年会「キリンビアパーク北陸」

忘年会「キリンビアパーク北陸」
忘年会「キリンビアパーク北陸」
忘年会「キリンビアパーク北陸」

 
会社の忘年会にきてます
 
今年はイロイロあって超豪華
 
まずはキリンビアパーク北陸で焼肉とビール
 
やっぱ旨いな、工場だと!?
 
 
 
ココはダイブ前から知ってましたが来たのは初めて
 
でも来年閉鎖されてしまうとか、、、
 
も1回来れるかなぁ〜
 
 
 
 
 

|

« マッタリ勉強タイム | トップページ | 忘年会「松井秀喜ベースボールミュージアム」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

十数年前に行きましたね、ココ。

試飲は1杯だけってのがさびしい。。。

隣のバーベキュー(ジンギスカン食い放題、飲み放題)で、店員が困るくらいに、飲み食いしました。(笑)

投稿: おんちゃん@tk | 2009年12月12日 (土) 20時34分

おんちゃん@tk さん

返事遅れてスミマセン

試飲は2杯もらえましたよぉ~
ツアーでいったからでしょうか?

ただ、時間の都合でBBQが先だったんですよね~(笑)

お腹いっぱいになっちゃって2杯はもらいませんでした(かわりにつまみを。。。)

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年12月16日 (水) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マッタリ勉強タイム | トップページ | 忘年会「松井秀喜ベースボールミュージアム」 »