« 黒龍しずく | トップページ | 今日もジャム勝へ »

2010年1月 9日 (土)

2010/1/2 雁が原スキー場に行ってきました

P1020557

家族4人でファミリースキー場「雁が原スキー場」へ行ってきました

お正月というのにケッコー空いてました

リフトの待ち時間はホトンド無し

子供達も自由に滑らせることが出来ました

以前も書いたとおり、このゲレンデはコース上より麓が混みます

ソリを楽しむ人やスキーを教える人・教えられる子供

当日の写真を見てもらうと手前の緩斜面に人が多く、コースを登るにつれまばらになっていくのがわかると思います

 
 
 
 
 
 

P1020564 さて今年なにしろビックリしたのがコレ

わかります?

ワンメイク用のキッカーです

こちらは中腹にある「キッカー(中)」

 
 
 
 
 
 
 
 
 

P1020575 こちらは比較的上部にある「キッカー(小)」

 
 
 
 
 
 
 
 
 

P1020576 これとは別に、リフト下に「キッカー(極小)」ってのも当日はありました

すいませんこの写真では確認することが出来ません

支柱2本ほど先です

そっちは子供でも舐めることが出来ました

ってことで子供は初キッカー(?)です!!

 
 
 
 
 

P1020585 リフト降り場付近です

今年は雪に恵まれていますね!!

潤沢です

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1020611 この日、少々ガスが出ることが多かったです

まぁ、コース上は空いているのであまり困ることはありませんが・・・(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

|

« 黒龍しずく | トップページ | 今日もジャム勝へ »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒龍しずく | トップページ | 今日もジャム勝へ »