« 天神様っ!! | トップページ | とのした も発進したい!! »

2010年1月12日 (火)

2010/1/3 スキージャム勝山に行ってきました

P1020622 この日はあいにくのガス模様

雪は大したことがありませんでしたが、ガスはほぼズットありましたね。。。

こちらはバラエティー中腹です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

P1020627 バラエティークワッド降り場付近

今回は写真に写っているお友達1人と滑ってきました

 

そして相変わらずのガスです。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

P1020635 ファンタジークワッド降り場付近。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

P1020642 これは夕方少しガスが晴れたところで撮影しました

終日、あまり混雑は感じませんでした

ガスの様子見もあったのか、この時間が混んでいた といったことは無かった気がしますね

この日の写真撮影は諦めてほとんどしませんでした

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

P1020649 よくにた時間のファンタジー上部です

今年はずっと雪がありますね

前面滑走可の期間が長いですね

いつもはエクストリームがクローズされることが多い気がしますが、今年はオープンしっぱなし

すごいなぁ~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1020660_2 この日悪天候のためリフトは15:30で終了

じゃぁ~ってことで15時過ぎに休憩をしてから下山開始

バラエティークワッド降り場からのエボシコースで帰ろうとペアを登ったところでこの天気

「まだ滑れそぅ~」と後ろ髪引かれる思いで下山しました

この時間このあたりに雲海って珍しい!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

P1020665 エボシコースを降りきったところです

少しガスがかかってますよね

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
バラエティーコースはこんな感じ

降りて行くにしたがってガスが濃くなっていきました

でもなんかこの幻想的なコースが滑れてちょっと夢見心地でした

気持ちよかったー

 

ベースセンターに着いた頃にはしっかりとガスがかかっていました
P1020676
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

|

« 天神様っ!! | トップページ | とのした も発進したい!! »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天神様っ!! | トップページ | とのした も発進したい!! »