« 今日は一里野 | トップページ | 誰かに似ている。 »

2010年1月25日 (月)

パックリ

パックリ
パックリ

 
冬になるといつもこうです
 
別に家で皿洗いをしているわけでもなく、、、
 
なぜか荒れるんですよね
 
 
 
最近は新型インフルエンザのこともあり外回りをするとヤタラメッタラ玄関でアルコール消毒をすることになります
 
それもあってか今年は荒れるのが早かった気がします
 
 
 
とりあえず、ある程度治るまでアルコール消毒はしないことにしてます(客先では匂いだけするようにかけてはいますが・・・)
 
 
 
前はこんな事はなかった気がしますが、、、
 
体質が変わったんでしょうか、、、
 
それともなにか見えざるチカラが働いているのでしょうか?
 
 
 
パックリシーズンの後は花粉症が待っている とのした です
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 今日は一里野 | トップページ | 誰かに似ている。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年を取ると体質も変わってきます。
肌、皮膚は特にねー。乾燥に弱くなりますね。
ワタクシ最近天気の良い雪山で半日過ごすと、唇がガサガサになりますよ。

投稿: umeG | 2010年1月25日 (月) 22時03分

umeG さん

> 年を取ると体質も変わってきます。

あぁ~ぁ、それ言っちゃった~

わかってるんですよshock

> 唇がガサガサになりますよ

あぁ、それも多少ありますw

投稿: とのした太郎@福井 | 2010年1月25日 (月) 23時48分

ぱっくり傷には、ヒビケアです。

自分も使ってます。

投稿: おんちゃん@tk | 2010年1月26日 (火) 07時30分

おんちゃん@tk さん

やっぱりこのネタにはオジサマばかりがコメントくれるんですねbleah

おっと失礼!!

もちろん自分も含めてデスcoldsweats01

投稿: とのした太郎@福井 | 2010年1月26日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は一里野 | トップページ | 誰かに似ている。 »