« 誰かに似ている。 | トップページ | 「新富」のワカメうどん »

2010年1月27日 (水)

今年の目標

そういえば・・・

P1020612今年のスノボ目標って書いてないな。

今年の目標は、、、

         カナリ低いです

 

「新しい板に慣れる」

 

P1020616 とのした、Newボード買いました

買ったのは Burton の X8V 09-10

 

ESTなのでバインも買いました

買ったのは Cartel 09-10

 

 

P1020613 現在、この板に乗ったトータルタイムは・・・2時間

まぁ、いろいろありまして。。。

滑りにいっている割にはコレに乗ってません

ヘタすると目標を達成できないかもw
 

 

P1020614 まだスタンスが決まってなくって本格使用に到っていません

こちらのボード、流行りのロッカーボードなんですが、、、

全然体感できてない

そもそも乗り切れてないからなぁ~

どーも前後の立ち位置がズレているような、、、

ゆっくり確認したいんですが時間ないんですよねぇ~

あぁ~ジックリと滑り込みたいなぁ~

 

 
 

|

« 誰かに似ている。 | トップページ | 「新富」のワカメうどん »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰かに似ている。 | トップページ | 「新富」のワカメうどん »