« 2010/1/3 スキージャム勝山に行ってきました | トップページ | ひってもんに降った »

2010年1月13日 (水)

とのした も発進したい!!

最近お気に入りのCMがあります

 

スバル・フォレスター(BGM・サンダーバードのテーマ)

Kossori シーン 大雪降る
      「ずいぶん積もったねー」
      「綺麗ねぇー」
      「でも雪かきが大変!!」

シーン 男ども、こっそりスノボを持って
             暖炉(秘密基地入口)へ

シーン フォレスター発進!!
      「ふはぁー凄いっすねー」
      「だろ」
                    
と男ども

Molo シーン 女性陣、男どもを見つける
      「もぉー勝手なんだからぁ~」

ナレーション 
      「遊びゴコロが走り出す
         フォレスター 発進!! スバル」

 

Yosi このシリーズ、今まで一度もいいと思わなかったし、主演の吉瀬美智子さん

正直、全くタイプじゃないんですが、、、イイ

苦笑いの「もぉー勝手なんだからぁ~」って、、、言われたいhappy01(笑)
 
 
 

奥様におねだりしたところ

  そんなこと

    言うわけねぇーじゃん

        ごらぁーthunder

と怒られました

 

ちなみにこのCMって続きがあったんですね

「仕返し編(?)」です

興味のある方はドゾー

SUBARU  車種紹介  フォレスター
http://www.subaru.jp/forester/forester/

 
 

|

« 2010/1/3 スキージャム勝山に行ってきました | トップページ | ひってもんに降った »

スノーボード」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ある意味やらしいですよ。

帰ってきたら、お仕置きよ❤みたいな感じで、、、

まあ、あんだけ雪積もってたら、秘密の車庫出口が開くかどうか...

投稿: おんちゃん@tk | 2010年1月13日 (水) 22時08分

おんちゃん@tk さん

やらしいですか~???

ちなみに続きでお仕置き(?)されてます(笑)

投稿: とのした太郎@福井 | 2010年1月14日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010/1/3 スキージャム勝山に行ってきました | トップページ | ひってもんに降った »