« 充電中 | トップページ | 黒龍しずく »

2010年1月 6日 (水)

酸辣湯麺

酸辣湯麺

 
昨日のお昼は8番ラーメンで酸辣湯麺(サンラータン)を頂きました
 
うちの奥様が大好きなので見せしめに、もとい、視察がてら試食してきました
 
去年(?)は勝山で食べたんですが、そのときは酢が後入れだったと思うんですよね。。。
 
今回は、最初から投入済みでした
 
スイマセン、、、オイラ、、、お酢、、、嫌いなんですけど
 
じゃぁ〜酸辣湯食うなっ!!って話なんですけど、お酢を入れない状態のものが美味しかったので・・・
 
今回もそうやって食べようと・・・
 
最近は他のお店もそーなのかなぁ〜
 
うーん。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 充電中 | トップページ | 黒龍しずく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充電中 | トップページ | 黒龍しずく »