« 今日は雁ケ原スキー場 | トップページ | 仕事初めにカロリーメイト »

2010年1月 3日 (日)

バラエティにかかる雲海

バラエティにかかる雲海

珍しい光景
ファンタジーが晴れて、バラエティに雲海
でもキレイ

|

« 今日は雁ケ原スキー場 | トップページ | 仕事初めにカロリーメイト »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シーズン初滑りしてから、一度も行ってない。

今シーズンは、気持ちが全くと言っていいほど、乗ってない。

ずっと、雪マークなのがねぇ...

一度スカッと晴れて、きれいなピステバーンで滑りたい。

投稿: おんちゃん@tk | 2010年1月 3日 (日) 19時01分

おんちゃん@tk さん

同感、、、ですが

なかなかリーマンボーダーとしては難しいですねぇ~

これも試練と思い乗り越えましょうupwardrightupwardrightupwardright

今日は・・・勝山方面を見るのが辛かった・・・gawk

投稿: とのした太郎@福井 | 2010年1月 4日 (月) 22時43分

なんとか気持ち切り換えて、今度の週末は滑りに行こうかと、、、?

行っても11日かな。

休みあるのに取れない状況に不満が募ってるのよね。

投稿: おんちゃん@tk | 2010年1月 4日 (月) 23時21分

おんちゃん@tkさん

> 行っても11日かな。

そですね
11日が一番空いてると思います

あとは天候次第、、、ってことデスよね


> 休みあるのに取れない状況に不満が募ってるのよね。

あぁーそういうのもあるんですね

オイラも平日はどーにもこーにも。。。

投稿: とのした太郎@福井 | 2010年1月 5日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は雁ケ原スキー場 | トップページ | 仕事初めにカロリーメイト »