« 久しぶりにカラオケ | トップページ | 今日は一里野 »

2010年1月23日 (土)

オールドファッションショー

オールドファッションショー

 
自他ともに認めるオールドファッション好きです
 
ミスドへ行ったら必ず食べます
 
 
 
そのミスド
 
いま、オールドファッションの種類を増量しているそうなんです
 
オールドファッション好きとしては捨て置けませぬ。
 
「土曜日の朝用に、金曜日買っておいて」と奥様に頼み、今週末最大の楽しみに
 
 
 
お皿の上に乗せたのは写真撮影のためのオールドファッションばかり4種
 
【黒みつきなこ(手前)】
 
【ハニー(左)】
 
【抹茶(右)】
 
【珈琲チョコ(奥)】
 
写真は撮りませんでしたが【プレーン】と【チョコファッション】も買ってありました
 
 
 
まず最初頂いたのは【ハニー(左)】
 
感想: ・・・甘い(評価:★)
 
 
 
次は【黒みつきなこ(手前)】
 
感想: 微かに香る黒蜜、悪くない(評価:★★)
 
 
 
最後に【珈琲チョコ(奥)】
 
感想: マズイかも(笑)(評価:★)
 
パッと見はチョコファッション
そう思って食べると食べた後から安っぽいコーヒーの香りが・・・
見た目とのギャップ
そしてイマヒトツの味付けと相まって、、、スゴク残念な味に。。。
 
 
 
なんか、、、
 
 
 
どれもこれも
 
 
 
ピンとこない
 
 
 
寂しいな。。。
 
 
 
ということで
 
 
 
もう1つ、食べちゃいました
 
 
 
食べたのは写真にも載っていない、予定にもなかった大御所
 
【オールドファッション】
 
 
 
やっぱうめぇ〜わ、コレ(評価:★★★)
 
これからも彼女を愛し続けます
 
 
 
 
 
 
 

|

« 久しぶりにカラオケ | トップページ | 今日は一里野 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりにカラオケ | トップページ | 今日は一里野 »