« いいネ | トップページ | お食事&喫茶「ゆかり(福井県勝山市)」 »

2010年1月18日 (月)

「サンタはいる」という事実

ちょっと前ですがドラマ「JIN」を家族4人で観てました
 
このドラマ、22時台のドラマで年末ということもあり、CMで缶コーヒー「BOSS」がクリスマスVerを流していました
 
内容は
 
子供達が
「サンタなんていねぇ〜よ」
「・・・いるもん」
 
見かねた宇宙人が
アパートへプレゼントを届けに行くと本物のサンタが来た後だった
 
といった内容
 
見られた方も多いと思いますが、、、
 
子供と見るにはビミョーな内容
 
JINは家族4人で観てたので子供達もバッチリこのCM観てて。。。
 
長男は小4、次男は小2
 
ビミョーなお年頃です
 
ここ2年ほどでしょうか?
何度か長男が「サンタさんって信じてないかも・・・」的な発言をしてきたので、ごまかしてはきてたんですが、、、
 
そろそろ限界ですかね
 
まぁ、サンタはいないかもしれないけど、、、
 
毎年わが家にサンタは来てくれている
 
その事実を信じてほしいと願っています
 
今日はちょっとシーズン外れな内容でした。
 
 
 
 
 
 

|

« いいネ | トップページ | お食事&喫茶「ゆかり(福井県勝山市)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいネ | トップページ | お食事&喫茶「ゆかり(福井県勝山市)」 »