« バラエティにかかる雲海 | トップページ | 充電中 »

2010年1月 4日 (月)

仕事初めにカロリーメイト

仕事初めにカロリーメイト

 
本日からお仕事です
 
初日早々バタバタでとりあえずの昼ご飯がコレ
 
前から気になっていたので社用車のなかに保存食として置いてあったやつです
 
 
 
子供の頃、初めてカロリーメイト(チーズ味)を食べたときは吐きました
 
あまりのマズさに・・・
 
大人になってフルーツ味があることを知り久しぶりに食べたら美味しかったので、今はたまに食べます
 
最近出たんですよね?メープル味って
 
「美味しいんだろうなぁ」とずっと気になってたんですが、なんか機会がなくって
 
よーやく食べられました
 
フルーツ味とチョコ味が好きですが、メープル味もなかなかデス
 
チーズとポテトはイマイチ
 
 
 
ちなみに急ぎの仕事終わった後、ちゃんとお昼ご飯は食べました
 
みなさん、働きすぎに注意です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« バラエティにかかる雲海 | トップページ | 充電中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラエティにかかる雲海 | トップページ | 充電中 »