« 今年の目標 | トップページ | ちょっと寂しそう・・・ »

2010年1月28日 (木)

「新富」のワカメうどん

「新富」のワカメうどん
「新富」のワカメうどん

 
この間友達と来て、その友達がうまそうに食べていたのを見て食べたくなりました
 
よく雑誌には「天ぷらうどん」がオススメって書いてありますが、オイラ的にはダシをより楽しめる「かけうどん」や「卵とじうどん」がオススメです
 
今回の「ワカメうどん」もおいしかったです
見た通りかなりのワカメがのっているので、海藻系が好きなオイラにはピッタリ
 
シンプルに食べたい方は上の2種がオススメかな。。。
 
一度ご賞味あれ〜
 
 
 
 
 
  

|

« 今年の目標 | トップページ | ちょっと寂しそう・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しいでしょ~(^^)
やっぱりわかめうどんは最高!!!
また食べたくなってきた^^;

おにぎりも美味しいね!

投稿: ちぃ~ | 2010年1月28日 (木) 18時41分

ちぃ~さん

コメント遅くなってスミマセンっ

実は・・・この日の後にも・・・今週の月曜だったかな?

もう1回ココへわかめうどん食べに行ってきましたsun

もちろんオニギリセットにしましたscissors

あぁ、話してたらまた食べたくなってきた(笑)

また行こうねぇ~

投稿: とのした太郎@福井 | 2010年2月 3日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の目標 | トップページ | ちょっと寂しそう・・・ »