« 「サンタはいる」という事実 | トップページ | えっ!!大寒!? »

2010年1月19日 (火)

お食事&喫茶「ゆかり(福井県勝山市)」

お食事&喫茶「ゆかり(福井県勝山市)」
お食事&喫茶「ゆかり(福井県勝山市)」
お食事&喫茶「ゆかり(福井県勝山市)」

 
知人が薦めていたお店なので、仕事で近くを通った際に行ってみました
 
このお店、
 
行かないほうが良いです
 
少食の人は・・・
 
 
 
ツライ、食べ過ぎましたっ
 
いやぁ〜写真では伝わらないと思いますが【からあげ】デカッ!!
 
サクサク、チョイピリで中はジューシー
 
熱々で急いで食べると、ってかこの大きさでこのサクサク衣だとある程度ザックリ噛まないといけないので、結果火傷します
 
唐揚げそのものが美味しく、そのままいっても美味しいし、途中からは味変で右下に写っているポン酢でも美味しい
 
最後はサラダ用のマヨで。
 
 
 
デッカイからあげ5個と山盛りご飯
 
正直、最後のお茶は全部飲めませんでした・・・
 
コーヒーをつけるセットもありましたが、心底「注文しなくて良かった」と。。。
 
 
 
唐揚げでガッツリご飯!!な人にはお勧めです
 
ご賞味あれ〜
 
 
 
 
お食事&喫茶「ゆかり」
 
福井県勝山市元町3丁目6ー23
 
 
 
 

|

« 「サンタはいる」という事実 | トップページ | えっ!!大寒!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一度行ってみたいですね。

でも、から揚げなら永平寺にあるキッチン天山も負けてませんよ。ボリュームあって、熱っつ熱です。

ただ、人が多い時間に単品頼むと、遅くなりますが...

投稿: おんちゃん@tk | 2010年1月20日 (水) 21時57分

おんちゃん@tk さん

上記の知人ってKさんです

天山行ったことあります、が、からあげ食ってないきがするなぁ~

今度行ったら頼んでみよっと

投稿: とのした太郎@福井 | 2010年1月21日 (木) 00時27分

若いときなら食べられただろうけど、もう無理ですね。やっぱり歳ですわ。写真の、鶏の塊一個半で、満腹と言う感じ。。。

投稿: yumichan | 2010年1月22日 (金) 12時12分

yumichan さん

オイラも1個食べた時点で

「あっ!!
 これ思ったよりデカイ!!」

と気づきました

ご飯1口食べて

「あっ!!
 これ思ったより深い!!」

って(笑)

いやぁ~ツラカッタっす

でも、、、また食べたいな

投稿: とのした太郎@福井 | 2010年1月23日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「サンタはいる」という事実 | トップページ | えっ!!大寒!? »