« 滑りたいわけでは・・・ | トップページ | 今日は六呂師高原スキー場 »

2010年2月 4日 (木)

山の頂上

山の頂上

 
オイラは自分の仕事をいつも登山に例えます
 
登山なんてほとんどしたことないんですけどね
 
 
 
前半の【のぼり】と後半の【くだり】
 
【のぼり】で準備して【くだり】で提供する、みたいな
 
 
 
途中で登れなくなるときもあるし
 
頂上だと思ったら違ってた、とか
 
のぼるのはしんどいけど、下りるのはそれほどでもない
でも、気をつけないと大怪我する、みたいな
 
 
 
今日は正に、【頂上】でした
 
たしか今まで登った山で一番高い
 
何ヶ月かかるか解りませんが気をつけて下りようと思います
 
 
 
※写真は特別意味がありません
 昨晩はよく降りました
 頂上に行くには少々邪魔な雪でした
 
 でも、、、キレイ
 
 
 
 
 
 
 

|

« 滑りたいわけでは・・・ | トップページ | 今日は六呂師高原スキー場 »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 滑りたいわけでは・・・ | トップページ | 今日は六呂師高原スキー場 »