« 免許更新へ・・・ | トップページ | 星になった母 »

2010年3月 4日 (木)

免許更新、終了。

免許更新、終了。
免許更新、終了。

 
免許更新に行ってきました
 
全国統一冊子には【ちびまる子ちゃん】が。
 
安全ビデオには元・日テレアナ【福留功男さん】が。
 
なんか、、、こういう施設も変わってくるもんなんですね
 
 
 
ちびまる子冊子では確信にも近い思いで
 
「きっと車に引かれそうな友蔵が顔面蒼白でいるに違いない」
 
と探しまくりましたが、、、
 
とうとう見つけることが出来ませんでした
 
うーん、まだそこまで求めてはイケナイのか・・・
 
 
 
今回からICチップ内蔵の免許証になったということで何か違うのかと思ったら見た目は全然変わりませんでした
 
なので、、、
 
とりあえず光に透かしてみる
 
オォー
 
 
 
あと今回から【普通免許】ー〉【限定中型免許】に
 
マイクロバスの運転が出来るのかと思いきや、それはNGなんだそうな。
 
んーーーー
 
あっそう
 
 
 
結局、、、
 
 
 
いつもとあまり代わり映えのしない免許更新でした。
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 免許更新へ・・・ | トップページ | 星になった母 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 免許更新へ・・・ | トップページ | 星になった母 »