« 滋賀寄り道「近江牛・毛利志満」 | トップページ | プラマイゼロになった日 »

2010年3月22日 (月)

「京都」

「京都」

 
三連休も忙しかったです
 
山へ町へ仕事場へ
 
 
 
山では馴れないグラトリしてこけてムチウチになりました
 
だからグラトリの練習ってキライだよ
 
 
 
日曜日、そのままの首でロングドライブ
 
左右後方確認とかケッコー大変なんですよね
 
朝から晩まで出っ放しでしたが子供達は楽しかったみたい
 
良かった良かった
 
もぅすこし京都でゆっくりしても良かったかな
 
出町で買った豆大福
 
今度行った時は加茂川見ながらマッタリ食べようと奥様と約束しました
 
さていつになるのやら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
.

|

« 滋賀寄り道「近江牛・毛利志満」 | トップページ | プラマイゼロになった日 »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 滋賀寄り道「近江牛・毛利志満」 | トップページ | プラマイゼロになった日 »