« 星になった母 | トップページ | はじめて白い車に乗りました »

2010年3月 7日 (日)

今日は段級審査(長男3級)

今日は段級審査(長男3級)

本日は長男の段級審査に来ています
 
紐を強く結んであげる事くらいしか、してあげれることはありません
 
頑張れ
 
 
 
 
<<追伸>>
 
4級合格でしたsweat01

|

« 星になった母 | トップページ | はじめて白い車に乗りました »

剣道」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

元気よく、声を出して打ちこんでいけば大丈夫。たぶん、、、

投稿: おんちゃん@tk | 2010年3月 7日 (日) 12時35分

おんちゃん@tkさん

> 元気よく、声を出して打ちこんでいけば大丈夫。たぶん、、、

それは、たぶん、4級までかなぁ~

今、ビデオ反省会(自宅でスロー)終わったところなんですが、、、

間合いの悪さで1本取れないのは、まぁ、いいとして、、、

足が、、、歩いてる(笑)

致命的なミス(下がる・竹刀落とす)は無かったけど、テンパると足がメチャクチャに、、、

まぁ、今回は、満点合格しようとは最初から思ってないのでいいんですが

次がんばります!!

投稿: とのした太郎@福井 | 2010年3月 7日 (日) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星になった母 | トップページ | はじめて白い車に乗りました »