« はじめて白い車に乗りました | トップページ | 今日はスキージャム勝山 »

2010年3月13日 (土)

「認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを。」

「認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを。」

 
昨日は久しぶりに飲み会でした
 
写真は、、、5軒目に行った飲み屋で食べた〆のご飯
 
フツーはラーメンなのかもしれませんが、オイラはご飯食べたくなるんですよね〜
 
タイムスタンプをみると【2時41分】
 
そっか、ケッコー遅かったんだな反省
 
このお店に来た時は既にデロンデロン
 
お店の名前はもちろん、お金を誰が払ってくれたのか・・・
 
一緒に行った飲み屋のママかなぁ〜
 
うーん、まぢで覚えてない
 
 
 
朝起きて、、、
 
今までのような失敗が無いか確認
 
服は脱ぎっぱなし、まぁこれは仕方ないか
 
財布は床に転がってる、あるんだからOK
 
メガネは枕の下にあった
 
携帯は・・・???
 
ベッドに無い
 
服のポケットにもない
 
さては帰りのタクシーか!?
 
 
 
とりあえず自分の番号にかけてみる
 
 
 
なかなか繋がらない
 
 
 
一番嫌なのは水没だなぁー
 
 
 
どこに行ったかわかんないもん
 
 
 
ブーン  ブーン  ブーン
 
よかったー
 
部屋のどこかにある!!
 
 
 
どこだろー
 
 
 
・・・!?
 
 
 
まさかの 
 
 
 
充電器台、鎮座
 
なんで携帯だけちゃんとしてるの!?
 
 
 
ということで今日は1日マッタリ過ごして、身体も満充電しました
 
 
 
 
 

|

« はじめて白い車に乗りました | トップページ | 今日はスキージャム勝山 »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も締めはご飯ですよ、おにぎりと味噌汁が良いです。

明日は山行くの?

投稿: おんちゃん@tk | 2010年3月13日 (土) 18時15分

おんちゃん@tk さん

行きますよ~

いたら声かけますね~

投稿: とのした太郎@福井 | 2010年3月13日 (土) 23時21分

酔っ払って記憶を飛ばすの、最近得意技です。
3時近くまで飲んだら間違いなく飛びます。
身体壊さない程度に飲みましょーね。(お互い)
今更ながら、リンクありがとうございます。

投稿: umeG | 2010年3月14日 (日) 22時47分

umeG さん

久しぶりなんでタクサン飲んじゃいました(反省)
まぁ、でも、そーなるかな
と思ったので土曜日は休日にしたんですけどね。。。

こちらこそリンクアリガトウございます

投稿: とのした太郎@福井 | 2010年3月15日 (月) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめて白い車に乗りました | トップページ | 今日はスキージャム勝山 »