« 「認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを。」 | トップページ | 水晶浜 »

2010年3月14日 (日)

今日はスキージャム勝山

今日はスキージャム勝山
今日はスキージャム勝山

 
いやーいい天気
 
雲ひとつない
 
雪質は…まぁ…それなり
 
ジャムは久しぶり
1ヶ月以上空いたかな…
久しぶりだわ、こんなシーズン
 
ここんとこジャムっ子だったからなぁ〜
 
昼からも頑張ります
 
 
 
 
 

|

« 「認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを。」 | トップページ | 水晶浜 »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来週は、もうだめかなあ、雪。

そろそろ受験が終わる(明日が試験日)ので、一回ぐらい福井か岐阜方面にと考えています。

本当にさびしいシーズンです。。。

投稿: yumichan | 2010年3月15日 (月) 11時42分

天気は良いけど、ゲレンデ整備がなってないね。

いたる所ボコボコでじゃがいもだらけでしたね。

一番下はあれだけきれいに整備できるのに...

圧雪担当変えないとだめですね。

投稿: おんちゃん@tk | 2010年3月15日 (月) 13時28分

yumichan さん

> 来週は、もうだめかなあ、雪。

うーん
どーでしょー
まだ大丈夫だと思いますよ
例年の同じ時期に比べると遙かに状態がいいです
今年はホントに雪が多いです

> 本当にさびしいシーズンです。。。

オイラもです

例年の半分以下
まぁ、こんな年もあるでしょう

オイラもこれから追い込みます

投稿: とのした太郎@福井 | 2010年3月16日 (火) 07時07分

おんちゃん@tk さん

> いたる所ボコボコでじゃがいもだらけでしたね。

ありましたねー

まぁ、でもオイラはこんなもんかなぁ~とか思って滑ってます

一番下は・・・オイラが滑った頃には、もぉーよくわかんなくなってました(笑)

投稿: とのした太郎@福井 | 2010年3月16日 (火) 07時15分

バスツアーの関係で、高鷲スノーパークへ、土曜日にすべりに行くことになりました。何年ぶりかで、今季はジャム抜きです(笑)。来シーズンまでお預けですね。

今年は、2回しか行けませんでしたが、来季はもっと行くぞ~。

投稿: yumichan | 2010年3月17日 (水) 13時16分

yumichan さん

> 今季はジャム抜きです(笑)。来シーズンまでお預けですね。

あら、寂しい

来季はタクサン来てくださいねっ!!

オイラもようやく行けるようになってきました
今週末も所用があって三連チャンというわけにはいきませんが行こうかなって思ってます~

投稿: とのした太郎@福井 | 2010年3月18日 (木) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを。」 | トップページ | 水晶浜 »