« 午後はお片付け | トップページ | お赤飯もらったのに、ブルーな気持ちー »

2010年4月 9日 (金)

バイバーイ。バイバーイ。バイバーイ。

今日のことですが・・・

同僚が「あいつはもぉバイバイや。バイバーイ。バイバーイ。」と話しておりました

つい、くすっと笑うと

「なんすか!?とのした(仮称)さん。なにが可笑しいんですか???」

と聞かれたので、最近ハマっているWebムービーの話をしました

日産ノートって車のCM見たことあります?

低燃費少女ハイジっていうんですが、これの続編?スピンオフ?的なムービーがWEBで公開されています

奥様と子供達が楽しそうに見ていたのを横で見て、オイラも大爆笑してしまいました。。。不覚

たまに低燃費少女ハイジごっこしてます(笑)

「ねぇ、低燃費ってナニ」

「あら、なに、低燃費も知らないの!!

 低燃費は・・・あれよ・・・

 ほら・・・

 あの・・・

 朝なかなか起きれないヤツよ」

「それは低血圧

 なにクララ

 やっぱり知らないの!!」

なにしろ がつけばなんでも良くって バリエーションには 低気圧低カロリー などがあります

まぁ、ごっこはともかく

ちょっとオモシロムカツクので暇なときに見てやって下さい

オイラ的には 第6話 旅立ち篇 がツボりました。。。
 
 
 

第1話 テイネンピってなに? やまびこ 篇

 
 
 
第2話 まきばのペーター 篇

 
 
 
 
第3話 おじいさんは物知り 篇

 
 
 
 
第4話 おじいさんのおみやげ 飴 篇

 
 
 
 
第5話 クララの誘惑 篇

 
 
 
 
第6話 フランクフルトへ 旅立ち 篇

|

« 午後はお片付け | トップページ | お赤飯もらったのに、ブルーな気持ちー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

このCM、ハイジは友近で、ハイジ以外のキャラは全部、次長課長の河本が声してるんだってね。

投稿: おんちゃん@tk | 2010年4月10日 (土) 15時21分

おんちゃん@tk さん

そうらしいっすねぇ~

河本すごっ!!

しかし濃い
何回も見ちゃう。。。

投稿: とのした太郎@福井 | 2010年4月11日 (日) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午後はお片付け | トップページ | お赤飯もらったのに、ブルーな気持ちー »