« バイバーイ。バイバーイ。バイバーイ。 | トップページ | コード・ブルー 2nd season - を見終えて »

2010年4月11日 (日)

お赤飯もらったのに、ブルーな気持ちー

お赤飯もらったのに、ブルーな気持ちー

 
昨日地区のお祝い会に出席しました
おめでたい席です
来賓としての参加だったので来賓紹介時に一言だけお祝いを述べなければいけなかったのですが・・・
噛んだ(笑)
「おめでとうございます」
の、、、たった一言が!!〓
「おめでぃっとございます」
落ち込むわぁー
別に緊張ってほどでもなかったのに。。。。
人はそこそこいましたが。。。
 
 
 
噛むかぁ〜
      ふつぅ〜
           たった一言で
 
 
 
ブルーな1日でした
 
 
 
写真は頂き物のお赤飯  ダイスキです
 
 
 
今日は友達とスノボへシーズン最終滑走に行く予定でしたが雨のため中止。
 
 
 
なんかパッとしない週末でした。
 
 
 

|

« バイバーイ。バイバーイ。バイバーイ。 | トップページ | コード・ブルー 2nd season - を見終えて »

仕事」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も赤飯大好きです。

小豆の甘みが何とも言えないですよね。

投稿: おんちゃん@tk | 2010年4月11日 (日) 17時40分

おんちゃん@tk さん

美味しいですよねぇ~heart04

よくイベントごとで親がもらってくるんですけど、テンション上がりますupupup

ただ・・・

自分も・・・

そういう歳になったのかな・・・

とも思いますね。。。

投稿: とのした太郎@福井 | 2010年4月11日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バイバーイ。バイバーイ。バイバーイ。 | トップページ | コード・ブルー 2nd season - を見終えて »