« パンの試食 | トップページ | ビニールハウス取り壊し作業 »

2010年5月 1日 (土)

次男9歳

次男9歳

 
今日は次男の誕生日でした
 
なので晩御飯は次男大好物の焼肉をすることに
 
お天気もよかったので急遽お庭でBBQしようってことになりました。。。
 
5時頃から食べ始めて、日が傾いてからはちょっと肌寒くなりましたが、ちょうど暮れたところでケーキのロウソク消しができたのでよかったです
 
日が長くなりましたね〜
 
誕生会でBBQをしたのはハジメテですがなかなかいいもんでした
 
 
 
しっかし
 
     なんすかね?
 
なんで外で食べるウインナーはあんなに旨いんでしょうか。。。
 
謎です
 
 
 
ちなみにオイラからのお誕生日プレゼントは【グローブ】です
 
少しキャッチボールしたんですが、オイラの方が手痛くなってしまいました
 
オイラもグローブ欲しくなってきちゃいました
 
カラーはやっぱり・・・
 
 
 
 
 
 
 
.

|

« パンの試食 | トップページ | ビニールハウス取り壊し作業 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ビールも外で飲むとおいしいです。

しかし、トウモロコシが、炭になりかけてる。

投稿: おんちゃん@tk | 2010年5月 2日 (日) 21時05分

おんちゃん@tk さん

いや、ホントにヤバかったのはハンバーグです(笑)

お外で飲むビールはホント美味いッスね~
でも飲みすぎに注意です。。。

父がケッコー飲みすぎてしまいましたcoldsweats01

投稿: とのした太郎@福井 | 2010年5月 3日 (月) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンの試食 | トップページ | ビニールハウス取り壊し作業 »