« 今期初「伊勢屋のくずまんじゅう」 | トップページ | 試合まで1週間 »

2010年6月24日 (木)

今度はホントにやって来ました

今度はホントにやって来ました

 
あれから2週間
 
買っちゃいました(届いちゃいました?)
 
一番安い WIFI 16GB モデル
 
今から開封
 
楽しみぃ〜
 
 
 
ちなみに発送元は噂の深セン工場(中国)
 
ちょっと複雑な気持ち
 
 
 
さっ、よくここまで頑張って記事書いた
 
はよ開けよ〜
 
 
 
 
 
 
.

|

« 今期初「伊勢屋のくずまんじゅう」 | トップページ | 試合まで1週間 »

AV機器」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恨みつらみが宿ってる?

自分はそんなに外でインターネットやらないから、買わないです。

今度見せてね。

投稿: おんちゃん@tk | 2010年6月24日 (木) 22時59分

おんちゃん@tk さん

オイラ・・・霊感・・・皆無なので・・・快適です(笑)

まぁ、でもたしかにコレあったらネットブックは要らないかも

Windowsパソコンの変わりには、ならないです(キッパリ)

投稿: とのした太郎@福井 | 2010年6月25日 (金) 06時56分

早く開けて写真をアップしてください!!!(笑)
私も、あまりPCの前から動かない生活なので、要らんかなと。でも、ちょっと持って行って、映画見れるのはいいかな。あと、本が読みたいんだけど(膨大な本を捨てたい)、それだったらキンドルで十分なのかと言う気もしてます。

でも、実物を見たいのは見たいな~。

投稿: yumichan | 2010年6月26日 (土) 14時22分

yumichan さん

> 早く開けて写真をアップしてください!!!

いや別に赤くないし(笑)

けっこー「ながら使い」はいいですよ~

本を捨てる勇気があるなら、裁断機にかけ、富士通のPDF両面スキャナで読み込ませ、iTunesで入れればタダでkindleになりますね

あぁ、iPadのアプリにkindleもあるそうですよ

実物は・・・良いです(笑)
触らない方が無難(笑)

オイラも迷ってましたが触ったら買っちゃいました~apple

投稿: とのした太郎@福井 | 2010年6月27日 (日) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今期初「伊勢屋のくずまんじゅう」 | トップページ | 試合まで1週間 »