« わが家にも奴がやってきました | トップページ | 只今合同合宿中!! »

2010年6月11日 (金)

ダイスキ、ダイキライ

ダイスキ、ダイキライ

 
ここ何日か綺麗な夕日が見れてます
 
昼はちょっと暑くなってきましたが、夕日が沈む頃にはちょっと落ち着いて、、、涼しくなって、、、風が気持ちいいいです
 
 
 
オイラはイケイケな朝日より、大変な1日が終わりホッとできる夕日が好きです
 
小学校の頃からそぅ
 
夜になるのが大好きなとのしたです
 
 
 
今日は、、、お通夜に行ってきました
 
お通夜はキラい
 
かける言葉がありません
 
 
 
焼香も終わり、ホッとして帰ってきたら綺麗な夕日が見れました
 
ほっ
 
 
 
大変な1週間も終わりようやく週末
 
ゆっくりは出来ないと思うけど、ホッと出来そうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.

|

« わが家にも奴がやってきました | トップページ | 只今合同合宿中!! »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホタルもキレイで、星もきれいです。

田舎っていいなって思う季節です。

投稿: おんちゃん@tk | 2010年6月11日 (金) 22時50分

おんちゃん@tk さん

> 田舎っていいなっ

そーですねぇ~

今年はまだホタル見てないなぁ~

その辺、走るとすぐいるんだけど・・・

梅雨入りしちゃいましたね

投稿: とのした太郎@福井 | 2010年6月13日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わが家にも奴がやってきました | トップページ | 只今合同合宿中!! »