« 合宿最終日 | トップページ | PADIレスキューダイバー講習を終えて »

2010年6月13日 (日)

長男の誕生日プレゼントに・・・R X-78

長男の誕生日プレゼントに・・・R<br />
 X-78
長男の誕生日プレゼントに・・・R<br />
 X-78

 
今日は長男の誕生日
 
誕生日に合宿
 
お疲れ様っ
 
 
 
さて今年、お父様からのプレゼントは長男のご要望通りガンプラ
 
今年、ガンプラといえば、やっぱりこれでしょう!!
 
30周年記念モデル
1/48メガサイズ(約375mm)
対象年齢8歳以上
 
通常のグレード表示はないけどパーツを見るかぎりは【HG並】のパーツ構成
 
初心者にも易しい構成です
 
それにしてもパーツがデカ
 
「シールド」は大人(オイラ)の手よりデカイ
 
一目見て、
 
  「おぉ、これは5千円以上するやつだね!!」
 
と。。。
 
いや、そぅいぅ感想はイイカラ
 
何回かショップで見かけてるから知ってるんですね
 
 
 
今度まとまった時間が出来たら一緒に作りたいと思います
 
うーん
たぶん
小5で3、4時間といったところでしょうか
 
 
ちなみに写真に撮ってはいませんが、オイラは「ゼータガンダム」のHGを一緒に作る予定デス
 
ゼータ、やっぱりカッコイイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.

|

« 合宿最終日 | トップページ | PADIレスキューダイバー講習を終えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

最近のガンプラは、パーツごとに色入ってるし、接着剤なしのパッチンパッチンで作れるから楽だね。

昔は、色塗る楽しみがあって良かった。

投稿: おんちゃん@tk | 2010年6月13日 (日) 22時52分

おんちゃん@tk さん

でも大変でしたよね~

最近はとにかく可動部分がしっかりしてる

スゲーカッコイーポーズが作れます(笑)

投稿: とのした太郎@福井 | 2010年6月13日 (日) 23時12分

りんPONが「俺も欲しい!」って言ってたよ(笑)
ゼータじゃないほうね。
今度ホントに買って作りそうな勢いだったよ(笑)

投稿: ちぃ~ | 2010年6月15日 (火) 20時11分

ちぃ~さん

いやマジでいいよ、コレ

世代なら少なからずムラムラしちゃうよ~(笑)

まとまった時間がほしいので、しばらくは作らないんだけどね

でも「早く作りたい」って急かされてます

投稿: とのした太郎 | 2010年6月15日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合宿最終日 | トップページ | PADIレスキューダイバー講習を終えて »