« 買ってきたマフラータオル | トップページ | かじるべからず。 »

2010年12月16日 (木)

チーズIN、チーズIN、ハンバーグ

チーズIN、チーズIN、ハンバーグ

 
すぐ感化されるとのしたです
 
今日はガストへ
 
お目当ては「チーズINハンバーグ」
 
奥華子さんのCM見てて食いたくなっちゃいました
 
CM履歴見たけどコレが1番美味しそうだった
 
それにしても・・・ランチでハンバーグセット注文するのなんて何年ぶりだろう
 
 
 
 
 
味は間違いない感じ
 
チーズがトロットロで伸びる伸びる
 
ナイフでハンバーグにクルクルッて巻いていただきました
 
しいていうなら野菜が少ない
 
ミニサラダが付いているとイイナァ
 
 
 
 
 
そういえば1つ気になったことが・・・
 
客層の平均年齢が・・・高くなってないかい?
 
昼時のファミレスってなんとなくママさん方が多いイメージあったけど、実際12時代に入ってみると思ってた客層と違う
 
ん〜、もしかすると平均年齢50歳越えてるかも・・・
 
しかもシルバー世代は顔見知りが多いのか「あ、こんにちは」なんて声も・・・
 
けっこー賑わってたけどビジネスマンはオイラだけ
子供連れのママさんも1組
レポート書いてる大学生風が1名
学生風の女子2名
 
あとは全部オイラ(37歳)より年上
 
んー、高齢化の波はファミレスにも???
 
 
 
そういえば和食メニューが増えてきているような・・・
ガストのビジネスモデルが変わってきているのかもね
 
 
 
※YouTube貼っときます(15秒・6本立て・計90秒)
 
 
 
 
 
 
 
.

|

« 買ってきたマフラータオル | トップページ | かじるべからず。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

甥っ子が武生のガストでバイトしてます。裏方ですけどね。

正直、自分はファミレスを好まない人なので、行くことないです。

ハンバーグを食べたいって思う事も少ないので。

投稿: おんちゃん@tk | 2010年12月17日 (金) 00時04分

おんちゃん@tkさん

そですねー

自分も普段はあんまり行かないし、ハンバーグ食べたいともあんまり思わないんです

でも・・・CMが頭の中でこだまして・・・(笑)

投稿: とのした太郎@福井 | 2010年12月17日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買ってきたマフラータオル | トップページ | かじるべからず。 »