« 市場はイイネ | トップページ | 1ハマ 2クマ 3カクレ »

2011年5月 6日 (金)

陸酔いゴイスー

123  
今回の沖縄ダイビング
 
梅雨ということもあり船がかなり揺れました
 
オイラは寝不足ということもあり船酔いが予想されましたが、酔い止めが効いたらしく全く酔いませんでした
 
が、陸酔いがヒドイ。。。
 
今日よーやく治った感じです
 
1日以上揺れてた(笑)
 
 
 
写真は到着初日2本潜ったあと
 
スタッフさんが慌てて片づけしてるところです
 
写真でも確認できると思いますがドンドン周りが見えなくなり波も高くなりだしたので時化(しけ)る前に撤収です
 
今回自分を含めてお客さん6人でしたが3人がゲロゲーロ
 
あっちでもこっちでもって感じでなかなか大変そうでした
 
 
 
オイラは船上でOKだった分、丘で大変でしたね
 
お酒は控えめ
 
ベッドではバタンキュー
 
片足立ちできない(生活に支障はないけど)
 
でも、まぁ、どちらを選ぶと聞かれれば陸酔いかなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.

|

« 市場はイイネ | トップページ | 1ハマ 2クマ 3カクレ »

スポーツ」カテゴリの記事

ダイビング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市場はイイネ | トップページ | 1ハマ 2クマ 3カクレ »