« 継続研修参加 | トップページ | 日赤講習会「幼児安全法」のすすめ »

2011年8月22日 (月)

「AKB48」赤十字検定

「AKB48」赤十字検定

 
久しぶりに日赤へ行ったらやたらとAKB48のポスターが貼ってあったので「なんでだろー」と思っていたら最近CMやってるんですか?
知りませんでした
 
もらったパンフレットを見ると検定の文字が・・・(うずうず)
 
ビギナーコースとマスターコース両方クリアできました
 
マスターコースはさすがに難しい
半分くらいはわかんなかった
でも先日の講習会で復習したところも出てたりでちょっとビックリ
 
この検定
たしかに何度かすると確かに赤十字について詳しくなるね
日赤ファン(?)としてはオススメします
 
というわけで全問正解したので「マスターコース上級」認定!!
 
めでたくAKB48の待受ダウンロード権が貰えましたが・・・チラッと見て・・・終了
 
あざっす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.

|

« 継続研修参加 | トップページ | 日赤講習会「幼児安全法」のすすめ »

★日本赤十字社 講習」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 継続研修参加 | トップページ | 日赤講習会「幼児安全法」のすすめ »