« タイヤ交換準備 | トップページ | 行ってきます!! »

2011年12月 9日 (金)

D級更新

D級更新

 
本来は・・・夏に更新しておかなければいけない更新ですがスッカリ忘れてました
 
3年に一度必須の年次講習会を夏に行き、後日送られてきた修了書を送れば・・・更新だったんですが
 
安心したました、講習会受けて・・・
 
先日書類ほっぽらかしてあったのを発見!!
 
慌てて処理しました
 
これも1つの冬支度(?)
 
一つ一つ準備中です
 
 
 
今年はいつ滑りはじめになるかなぁ〜
 
いちお第一候補は
 
 12月17日(土)
 スキージャム勝山
 オープン初日
 
です
 
 
 
降るかなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
.

|

« タイヤ交換準備 | トップページ | 行ってきます!! »

★JSBA・バッジ・イントラ」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイヤ交換準備 | トップページ | 行ってきます!! »